Mさんブログ

私の生き方(50代)

不思議✨偶然?かな

おはようございます🎵


イヤな気持ちのまま

ボランティアへ


案の定、イヤな気分に

なりました💦

店主なりに一生懸命

なんだと思う

良くしたい

家族が来てくれるようにしたい

ママさん達が来てほしい


やりたい、

ほしい

ばかり考えて行動が伴わない

人の話しに耳を傾けない

66歳でもわからないのかぁ

かわいそう

残念ですが私は

お役に立てなそうです




人に期待をしてはいけないんです

また、勉強になりました


昨日の空



キレイ✨だなぁ


そして

ボランティアの帰りに

偶然、また友人に会った

その人と約束してないのに

会うときは、

私の人生の変わり目です



次男の高校きまり

別居の時


離婚の時


今回の転職決意した時


不思議✨


相手も同じこと言ってた


偶然かな?


不思議✨だね



今日一日よろしくお願いします🎵