Mさんブログ

私の生き方(50代)

私のペースで

おはようございます🎵


昨日、在宅ワークで

ダラダラ仕事してしまい

余計に疲れました。


やっぱり家は

寛ぐ場所だから

なんとなく仕事するって

イヤな仕事なら

なおさら感じるよ💦


サボテン🌵

可愛いでしょ、癒されるんだ

もう一つ買ってあってね

やっと渡せた


いつも心に寄り添ってくれる

本当に優しい人

ありがとうね


毎朝ラジオ体操を

彼女に勧めたら

私もやると行って

お母さまと一緒に

テレビに向かって

やっているんだって


嬉しいよ

1人じゃないんだと

感じれるから


今ごろ、

体操やってるかなぁとか

今日は、

ラジオ体操お休みして

いるのかなとか



心温かくなるよ

ありがとうね


そして

在宅ワークの時は

やることやったら

本を読むことにしている

サボりになるんだろうね💦


ずっとなんか仕事

やってらんないよ


だいたい最近は

ひとり起業の本ばかり

いろいろな考えや

進めていく方法があるんだね

勉強になります。


雨☂️が降ってる

ゆっくりしましょ


今日一日よろしくお願いします🎵