Mさんブログ

私の生き方(50代)

弱々からのスルー

おはようございます🎵

私は、見た目判断で

しっかりして

堂々として、いつも明るく陽気な

人と判断される


弱々の心を

鍛えています。いろいろ努力して

いるのよ 笑


会社のボスから容赦なく

ダメだしばかりされて

昨日在宅で1時間かけて作った

書類もダメだし


私、素直だから

全部、ボスが作ってくれて

いいよ、

プライドとかないし


つくづく向いてないんだよな

感覚で生きてきたから

キッチリとか枠にはめるとか



前よりスルーしてますよ

だって

この子達も社会人になり

きっと頑張ってるんだろうと

思うとね


だからなんとなくスルーして

頑張っていられるんだ


辞めたいよ

辞めたい、今この場から

逃げたい


もうダメだしばかり

されてしまうから

辞めたい


本日も在宅ワーク

ボスは、休み

チャットでコメントも

入らないから

ゆっくりやります✨





これを読んでから

自律神経を意識して

ため息😮‍💨も

ゆっくりも

体現できるようになった


ゆっくり ゆっくり



今日一日よろしくお願いします🎵