Mさんブログ

私の生き方(50代)

なんだか欲しくなっちゃう 笑

おはようございます🎵


私は、深夜型ではなく

朝早起きしちゃう人


と、言っても5:30だけどね

朝の通販番組で

レンジ食堂って商品を

紹介していた



聞けば聞くほど便利そう 笑



レンジで煮る、蒸す、焼く

これ1人暮らしになったら

いいかも!



値段も手頃だ!


って、先のことを考えてる

自分

すぐ準備したがるんだよね



コレが私だ


今を生きる!

今いらないものは、

買わない


その時、必要だったら

買いましょ


ねっ

いい聞かせました 笑



今日一日よろしくお願いします🎵