Mさんブログ

私の生き方(50代)

謎な行動?

おはようございます🎵


一昨日

1人暮らしの長男が遊びに来て

言っていたことが

気になっていた


長男が幼い時に

よく遊んでいた近所のママ友

そこには、同い年の女の子がいる

幼稚園ぐらいの時は、

よく一緒にお出かけしていた

仲だった。

自然と離れていった

私が次男のことが忙しくなってね


最近、よく

長男のLINEに


ご飯か飲みに行こ!よと


メッセージが

そのママ友からくるらしい


で、長男が

なんで?くるのか不思議がっていた


私は、その話しを聞いた時

びっくり‼️

私に連絡あるならまだしも

え?


気持ち悪い👎なぁと思って


長男には

私がこのママとは付き合いないこと

行動がおかしい?よねって


伝えた

長男は、そうだよね

おかしいね!と


近所でバッタリ会っての

話なら分かるけど

わざわざ連絡するってないなぁ


私から自然に

離れたのは

お察しの通り.....です



さぁさぁ


雨☂️と風がすごい

今日は、在宅ワークがいいなぁ

けど、通勤だ


今日一日よろしくお願いします🎵