Mさんブログ

私の生き方(50代)

引き寄せ✨

おはようございます🎵

昨日は、お花見💐🌸




平日だけど人がたくさん

いました。

皆、コロナが少し

落ち着いたからいまだ!

みたいな気持ちかな?


親孝行、今年も

できました


母、嬉しそうで

何より

認知症だけど

まだまだ笑顔だよ

よかった、よかった


そして2、3日前から

何となく

1人暮らしの長男が

気になっていた


な!なんと

朝からLINEが

今日、夕飯食べに行くね

おいで!おいで!


たわいもない会話をし

アロマオイルで

腕をマッサージして

あげた

照れてイヤがるから

練習台になってと

言って施術


大丈夫だよ

必ず楽になるから

あなたは

あなたらしく

って気持ち込めて!


ちょっと不安定感

を感じていたんだよね

何か話してくれてた

訳ではないけど

雰囲気で感じた


いい顔になり

帰った


それからもう一つ

引き寄せ

こんなご縁があるとは

不思議だ✨

また素敵な方と繋がった



嬉しいね、ありがとう




今日一日よろしくお願いします🎵