Mさんブログ

私の生き方(50代)

ボランティアへ

おはようございます🎵


昨日は、カフェの片付けサポートに

ボランティアで行ってきました。




部屋もそうですが

清潔感と整理整頓って大切だなと

改めて感じました。


オーナー様の

どんなカフェにしたいか

始めた頃を

思い出してもらうこと

これからの

やっていきたいことを

聞いて

一緒にサポートさせて

いただきたいと伝えました。


楽しみです✨


団地にある

カフェ☕️なので

常連さんが高齢者に

なったことがキッカケ

なんだと思います。


問題は、山積みですが

私にできることから

始めたいと思います。



今日一日よろしくお願いします🎵