Mさんブログ

私の生き方(50代)

愛なんだ!自分ショップ⑯

おはようございます🎵


昨日、初めてのナイトアロマショップ

いつもは、昼間開催して

いましたが

今回は、初の試みでした。


お仕事帰りの主婦が寄り道して

下さらないかな?

とか

保育園お迎えママが覗いて

くれないかな?

とか


ところが

こちらに出店している作家さん

が次から次と立ち寄って

下さり嬉しいことに

スタートからラストまで

ひっきりなしに素敵な✨

時間を過ごすことが

できました。


ありがとうございます🎵





ある作家さんから

取材のような

質問責めにあいました


その中の質問の一つに

売り上げがマイナスで...

どうしたら、予約

入れてもらえるかな?



私は、自分の好きなものを

伝えて共感できる方は、

一緒にやりませんか?

スタイルです。


と回答


心の中では、

お客様に愛を持って

対応しています!

自信があった 笑


笑われてしまいそうだし

私が大切にしていること

だから

あえて言う必要がないと

思った。


心から

話しをしている

心で話しをしている

方が

今、周りにたくさん

いて下さること

気づかされたと同時に

感謝が湧いてきました。


感謝、感謝の日になりました



今日一日よろしくお願いします🎵