Mさんブログ

私の生き方(50代)

気分、上げるのも自分よ

おはようございます🎵


昨日は、実家へ

甘えてきました。


そして切り替えスイッチ

押してもらい

何をしてもらった

訳ではなく話し聞いたり


父が母を一生懸命

世話しているのを

見ていたら

私がグチグチ言って

られないなぁと感じました。


ありがとう✨


実家からの帰り道

かわいいお皿を

見つけたので買いました。



気分を上げようと

私も一生懸命みたいです💦



そして


アロマオイル

注文入りましたよ!

送別に知人に

プレゼント🎁として

渡したいから作って



ラッピングも考えたり

していたら

あっという間に

0時になり

ぐっすり寝れました。



睡眠、食事、運動



大切だと改めて感じた

一日でした。


今日一日よろしくお願いします🎵