Mさんブログ

私の生き方(50代)

習慣になってるのか?

おはようございます🎵


昨日から始まった在宅ワーク

時間配分とか

集中するとか


いろいろ1人だと難しいなぁ

とやってみて感じました。


お昼は、いつも

会社近くのベンチで

お弁当を食べているのですが

やっぱり

外で食べようと

ベランダにセットしました。


温かい物をマスク外し

ゆっくりと

空を見ながら


最高ですね!


在宅ワークと通勤ワークの

半々だけど

いいかもしれませんね


気持ちもシンプルに整って

きましたよ♪


私は、私

周りばかり見ないで


気にしない、気にしない



さあ

お仕事へ行ってきます



今日一日よろしくお願いします🎵