Mさんブログ

私の生き方(50代)

茅ヶ崎 散歩

おはようございます🎵


昨日は、茅ヶ崎海岸へ

友人に会いに行ってきました


実は...


2月上旬にコロナに感染したと

カミングアウト


えー!


大変だったね

高齢のお母さまには、

感染しなかったと言っていた

よかったね


彼女の悩みを聞き

もう答えが決まっている彼女は、

自分の意思を確認していた。


私と一緒で周りを

気にしてしまうんだよね

ショップ立ち上げで


だから、いらない情報は、

無くしちゃえ!

見たくないなら、インスタ

フォロー止めたり


私は、そうしたよ


自分の本来

やりたかった事が

見えなくなるから


彼女は、笑顔に✨


海🏖は、いいよ

波🌊の音

空気

広さ

全部感じた


昔からある

青のりなんだって風味が違うらしい

今、探すとないから

買った方がいいと勧められ

ゲット!




茅ヶ崎なので

サザンです🎵


サザン神社⛩へ

御朱印ね赤スタンプ

サーフボードの形に

なってるの

気づいたかな?笑




彼女から癒やしてくれて

ありがとうと言われ


私こそ

癒されましたよ♪


スイッチ切り替えボタン

入った模様です



今日一日よろしくお願いします🎵