Mさんブログ

私の生き方(50代)

暖かいところへ行きたいなぁ

おはようございます🎵



こんな景色を

撮りに


暖かいところへ

行きたい




冬は、体を縮めてしまうから

姿勢が悪くなって

下を向いてしまう


自分の進む方向が

また見えてきました。


お花💐作家さんとコラボで

ショップ開催すること決定!



この前一緒にショップ開催した

皮小物作家さんの定期入れ買いました



通勤の度にこの品物みて

楽しかったと思い出が蘇り

なんとか仕事に行けています。


人生って乗る波🌊と

流された方が良い波🌊と


よく分かりません!


分からないから

面白いと言う人もいますが


うーうーうーん


そうなのか?波🌊を読みたい



私の気持ちがジェットコースター

みたいに

アップダウンしていたら

波なのか?穏やかなのか?

分からないよね 笑


溺れてなくてよかった🌿😂


今日一日よろしくお願いします🎵