Mさんブログ

私の生き方(50代)

勝手にいつものメンバー!

おはようございます♪


寒い❄️寒い冬だけど

ランチは、いつも外でお弁当🍱を


もちろん社内には、

休憩室が完備されて

販売機の飲料も無料で

とてもよいのですが

私は、昼休みに

仕事の話しをしたくないのと

誰がどうのこうのと

始まる

だから入社してからずっと

続けている。


毎日、遠足気分✨


で、何箇所かベンチがあり

同じような

考えの人なのか? 笑


勝手に仲間だと思ってる


いつも同じ場所に

座っている40代くらいの

おじさん

50代のOL っぽい経理かな



挨拶とかしないけど

あ!いるいるって

勝手に安心しております♪


天気が良く、以外と日差しが当たり

暖かいんだなぁ

何よりマスク外して

深呼吸ができる!

メンバーさん

いつもありがとう 笑



今日一日よろしくお願いします🎵