Mさんブログ

私の生き方(50代)

おやつの組み合わせ

おはようございます♪


おやつに何か食べたくなって

近くのコンビニへ

何を買うか迷うこと10分ぐらい


しょっぱいものもいいな

イチゴ狩り?へぇ

イチゴシリーズが

たくさん並んでいました


そして王道のハッピーターン✨

に決めました

パウダー250%!

わぁ指に🤌ついたら

それもいただきます 笑


そしてレジへ向かうと

目についてしまいました



おー


半額

夕飯の一品に

いいじゃん!春巻き


こうやってコンビニの思惑に

まんまと 笑

美味しくいただきました。

すべてポイントで買えた

なんだかお得感🌈🌈🌈





そしてスキー🎿から3日目

筋肉痛は、やってこなかったけど

体は疲れてるみたい

昼寝くう、くう💤

だゆねー




今日一日よろしくお願いします🎵