Mさんブログ

私の生き方(50代)

👍いいね 2021年✨

おはようございます♪


好きな時間に寝て

好きな時間に起きて


本当にゆっくり時間いただき

ありがとう



昨日は、ベランダお掃除

キッチン周りをやり

お昼にピザ🍕


お正月飾り買いに行って

思い出しました。

今年は、祖母が亡くなっている

のでお飾りは、不要でした。


お花屋さんには

お正月飾りや迎春花💐など

忙しそうでしたよ


今日一日で2021年終わります


今年の3月から始めたブログ読み

あんなに悩んでたんだ

仕事のこと💦

今は、大丈夫👌整理できたから

ありがとう ムラゴン

皆さまのブログ記事を読んで

元気いただきました!


NICE👍いただく度に応援して

いただいている気持ちに

なれました。




いつもより

心込めて✨


今日一日よろしくお願いします🎵