Mさんブログ

私の生き方(50代)

大切に使いたいから考えた

おはようございます♪


長男からもらったAmazonギフト券

に少し負担して

時計を買いました。


仕事の時も使うし

プライベートでも


オフィスカジュアルだから

白は、前から欲しく

茶色と黒とこれ👇


これは、限定モデル

ヒョウ🐆柄

4、5年使用しています。


時を感じるって素敵✨


白をポチりました!

早速、LINEでありがとうを

しましたよ



昨日、パン屋🥐巡り






友人2人でハードパン🥐

買いまくり

お店屋さんみたいに

映え撮りごっこも楽しみました


好きなことを

共感できて

幸せな時間を過ごすことが

できました。



今日一日よろしくお願いします🎵