Mさんブログ

私の生き方(50代)

健康!健康ありがとう🌺

おはようございます♪


よく食べて





よく動き





よくしゃべる





昨日は、久しぶりに

オンライン飲み会🍺

3人で4時間も話しました!


あるわ、あるわ、

子育て論と旦那と仕事の話し


よそ様の子育て論は、否定して

話しを聞いては、ダメ🙅‍♀️ですね

アドバイスなんか欲しい訳ない!



男の子、2人のママ

お兄ちゃんは、誰が見ても

エリートコース

それをママも誇りに思っている

方や弟は、ダラダラコース


23歳、仕事は辞めて

家にいる。

そのことをダメな子だと

言うけど

可愛いんだろう、心配して

怒っているフリを私達にしている


考え方、世間体を

考えずには、いかないようだ

イライラしないように

話し聞くよ、と言ったが


それじゃあ

ダメみたいだ

もう1人の友人と

一緒に見守ることにした


みんな、自分の子は

可愛いもんな

私も例外ではない


時間もお金にも余裕がある

彼女

周りが羨むくらいの生活してる

幸せ✨に気づいてね

前のように!



さぁ

今日一日よろしくお願いします♪