Mさんブログ

私の生き方(50代)

変身!お洋服大好き🌺

おはようございます♪



昨日は、しまパトへ

行きました。


昔からお洋服大好き💕

しまパトは、宝探しみたいな

ワクワクがあります。


1290円でした!


安いよねー

試着を10着ぐらいしたかな^_^

いろいろ着るの楽しい


これ↓も1290円


自分を変身させたみたいで

気分が上がる⤴️


上質な物もやはり

値段だけの価値はあるし

素敵✨だと思う。


昔みたいに

バンバン上質な物買えないけど


今、できることに

できる自分に幸せを✨です



どれを着て

仕事へ行こうかな🎵



今日一日よろしくお願いします🎵