Mさんブログ

私の生き方(50代)

癒されて🎵  さぁ、昨日は昨日!

おはようございます♪


昨日は、仕事が忙しくなって

しまった!


私のダメなところと

向き合うことになってしまったのだ


私がやります

私は、大丈夫です

つい、言ってしまうクセが 笑


できないんだから、断れ🐲



あちらは、やってほしくて

伝えているのではなく

相談してきてるだけなのだ🥀




まったく 笑

分かってないなぁ 

断れ、私

冷静に考えてみて

私じゃなくていいんだよ

仕事は、進むから


反省🙈🙈🙈🙈


夜、帰ってから

ウクレレさんに癒してもらいました


シャララ、ラン🎵

いい音が鳴るんだ


全然、弾けないけど

弦を撫で、気持ちを鎮め



深呼吸しながら

ペパーミント精油を使い

お風呂🛁にゆっくりリラックス🪴



昨日は、昨日

今日は今日


今日一日よろしくお願いします🎵