Mさんブログ

私の生き方(50代)

5人旅行! 来宮、熱海、初島

おはようございます🎵


実行するまで

いろいろあったけど

無事に行ってきました!


5人のスケジュールを

調整するのが大変でした


欠席1人は仕方ない💦


来宮神社⛩へ

お詣りして


駅は

レトロな小さな小さな駅



そのまま徒歩で15分

熱海へ


伊藤園グループの

ホテル

期待していなかったけど

とてもキレイ✨



温泉♨️はいり、食事して

夜まで、手話でおしゃべり


子が高校生の時の

キャプテン、副キャプテンママ


今では子なしでの

お付き合いにまで

嬉しいよね


話しは尽きない

就職しても

障害者の仕事悩みや嬉しい出来事


すっかり0時を過ぎ

私は、クタクタ💦

だった 笑

いつも10時ぐらいには

寝ているからね



朝焼けをみて

みんなでラジオ体操 笑



さすが、体育会系!


熱海港へ

歩き


初島へ

フェリーで



30分ぐらいで

着く、小さな島


カモメも一緒にフェリーで



初島、初上陸!


素朴な雰囲気の

熱海とは違う魅力的だ


こちらで食事を

いただきました


漁師が営んでいるお店



こんな看板見つけて

クスッと


灯台があるというので

歩いている途中に

公衆トイレが

イカ!

可愛い❤️


ひと足先に初島で

春を感じました



フェリーで熱海へ戻り

お土産たくさん買って


解散しました


みんなで行く旅も

楽しかった


手話合宿みたいに

なったけど

気を遣わずに楽しめ

ました


夜は苦手かな💦

眠かったよ


また会おうね


今日一日宜しくお願いします🎵