Mさんブログ

私の生き方(50代)

職場のいろいろ ②

おはようございます🎵


昨日は

モヤモヤがあったので

神社⛩に気を鎮める為に

お詣りしてから出社



仕事就くなり

知ってますか?って

言われ

何を?


一緒にラストまで

働いていた〇〇さん

診断書を彼氏が持ってきて

会社に当分の間来れない!

って


えー!


驚きと

ガッカリと

やっぱりな


だった


明るい彼女の不安な時が

尋常じゃない顔するから

あれ?

って違和感があった


人生開き直ります!

って感じに違和感があった



躁鬱気質だったらしい

2か月に一回ぐらいは

休みが続くとも

周りが言っていたなぁと



かわいそうだけど


私もかわいそう


また1人だけで仕事をラストまで


前職は1人部署

1人管理者

1人社長みたいな

なんかネガワードしか

出てこない


一生懸命やってるのになぁ


何だろね


周りのパートさんは

私に同情していた


昔のドラマで

同情するなら金をくれ


今なら

同情するなら出勤して!

かな💦



兎にも角にも

土曜日出勤の事務は私だけに

なりました


残念!


また転職かな💦



続けられるかな?



責任を感じない

と喜んでいた矢先の

早すぎる出来事に戸惑い


今日も出勤


疲れたぁ


今日一日宜しくお願いします