Mさんブログ

私の生き方(50代)

トラウマ

おはようございます


このドラマ始まって

楽しくみてました


3人がバスツアーで

会って意気投合


周りに本音を話せない3人

それなりの過去があり

どこか居場所探しを

していた3人


バスツアーの中で

宝くじを買い

当たったら山分けと

夢みたいな話しが

3000万当選!


もちろん山分けする


1000万

私なら何に使うかな


と考えているまでは楽しかった


急にいろいろなところから

連絡がきて

お金の話しになった





3人の中には

両親のどちらかが借金の為

離婚


その借金した親が

登場💦


せっかく幸せになる

予感しかしなかったのに


このドラマ

見なきゃよかったと

後悔している


もし私が先に死んだら

元夫、まさか

子供達に寄ってこないよね?


優しい2人の息子の元に

怖い、怖い


信じられない


ついこの間

ブロ友さんの書いてくれていた

記事を見て

怖くなった



自分のことじゃないけど

他人事には思えない

起きてもないことに

怯えている自分がいる


怖い、怖いよ


不安になりました