Mさんブログ

私の生き方(50代)

何となく

おはようございます🎵


昨日は、虹🌈を待ってましたが

見れませんでした


何となく

長男のことが気になり


そしたら

LINEがきました

母の勘は当たる!笑


長男が

今のところから引っ越しを

考えていると


私は、あの物件

あまり好きじゃなかったから

大賛成


隣家が近いため、窓開けずらい

いつも雨戸を閉めた状態


長男は、新築だけで

決めてきたけど

住空間が整うと

変わるじゃないかと

思う


元々、彼女と暮らす為

だったみたいだけど

別れたし、何か

吹っ切れたのか


理由は、何でもいい

とりあえず

引っ越しは、賛成🙋‍♀️


長男のことは

心配しちゃうよ

楽しそうじゃないんだもん


次男は、いつも楽しそう

性格なのかな💦


私は

そんな2人の息子と

何かと話し合うことが

できるから幸せ✨


今が幸せ✨です



今日一日よろしくお願いします🎵