Mさんブログ

私の生き方(50代)

チャージ完了❗️

穏やかに過ごせました。

休日って響きいいなぁ

買い物途中に通った寺

咲いてましたよ🌸

ワクワク💕みつけた 

そして

昼間から一杯だけ 笑

飲んでました!

気持ち切り替えできたな(単純)



思えば昔、次男が生まれつき耳が聞こえない

と言われて必死に育ててたこと

思い出しました。

若かったからできたのかなと思う

必死になってもパワーあったから次の日も

同じくらい頑張れた。

私、楽しかったもんなぁ

周りは、大変でしょ?って言ってくれたけど

手伝ってもらえたおかげで

楽しかったぁー🎵



本日、nice👍早々いただいた方

ありがとうございます♪

私のつぶやき、自分で

削除しちゃった(^_^;)みたいです。

しっかりします。