Mさんブログ

私の生き方(50代)

夢の話し

おはようございます🎵


今朝の夢

ハッキリと覚えてる


20年前に付き合っていた

彼氏と飲んでいる

席に

認知症の母がやってきて

彼の顔を見るなり👀

思い出した様な表情が見えた


そして、彼と話しを始めた

彼も優しく

あの時のように語りかけていた

母がよかったねと私に


そして、トイレに

行ってくるねと店のトイレに

向かう階段で

倒れ、意識がないまま

私が泣き叫び

旅立つ夢



1人にしないでー


と私は叫び起きました




すごい気になり

すぐに夢占い🔮で調べて

みたら


母親からの

自立を意味すると


まだ自立できてなかったんだ

とも思いました 笑


自立や新しい自分になるとも

書いてあった


そう、そ


今日は私の誕生日❣️


だから?ある意味

生まれ変わりの日だね


No.54

ここまで無事に生きてこれた

ことに感謝✨



もう一つ気になるのは

20年前の彼氏が夢に出てきたこと


これは

何?

調べてみる?

まっいいっか


興味ないし




今日一日宜しくお願いします🎵