Mさんブログ

私の生き方(50代)

私の日常

おはようございます🎵


朝の30分は大きい!

私は、5:30に起きて

朝食を作り次男を送り出す


5:30って冬は寒い❄️

だけどカーテンを開けると

マンションの所々に灯りがついている



あー

もう起きている人がいるなぁ

私も頑張ろ!って

ブログを読ませていただいている


ほたるのひかりさん



確か?5:30に起きるように

なったと書いてあった

何か、勝手に心強い 笑

自分だけじゃないんだ

という気持ち


別に起きなくても

次男は朝食食べないでも

勝手に起きて出勤できるが

わたしが作って送り出したい


やらなきゃじゃなくて

それがいいなんです


コーヒー☕️飲んで

その後

テレビに向かいラジオ体操🤸‍♀️


出勤まで、まだ5時間も

余裕がある

掃除をして夕飯の仕度して


それでも時間があるので

読書かYouTubeを見る



地区センターで

借りた本

大橋さんの日常が年齢重ねたあるある

話しにクスッとなります。




最近、お金とか50代に〇〇みたいな

本ばかりだったから

なんかホッコリする



職場の彼女は

私の話ししたから、あなたの

今までも教えて!と

言わんばかりにグイグイくる

イヤな顔されても

絶対話したくない

仕事に関係ないからね

仲良くはできません

マイペース、マイペース

悪いなぁと思っちゃう自分

がいたけど

あっちが知りたくもない情報を

勝手に話してきたのだから

気にしない




今日一日宜しくお願いします🎵