Mさんブログ

私の生き方(50代)

失敗!

おはようございます🎵


昨日、炊飯器で

あんこをYouTubeで見て

作ったら

失敗!



全然、柔らかくならないし

炊飯器の違いなのか?


うーむ


2回とも

失敗でした


買うかな💦

あんこは買う!


朝からあんこ作りに

振り回されました


そして父から朝

電話があり、屋根のアンテナ

点検、無料だからと予約した

らしい


え〜!

大丈夫?と思い詳しく

話しを聞き

とにかく悪質な業者じゃないか?

屋根をワザと壊したりしないか?

心配が駆け巡り

チラシの業者を

ネット調べました


総務省管轄していて

docomo、auなどが関与した

業者みたいで一安心


ただ

これに乗っかって悪質な業者も

いるから

気をつけて!と強く言いました


気をつけていても

年を重ねていくとフッと心が

緩んでしまう瞬間が

あるのだろう


そんなことをしている間に

1日があっという間に

地区センターには行かず

家の片付けをして

まったりとな休日になりました


寒い❄️から

体調を崩さないように

温存した



今日一日宜しくお願いします🎵