Mさんブログ

私の生き方(50代)

パジャマ

おはようございます🎵

年々、気候がズレていて

11月ってこんなに暖かい?

って感じですね




友人は還暦祝いに

ハワイに今、行っています

家族ではなく

同級生と楽しい便りが

インスタに上がっていました


還暦まで

あと6年

私はどんな風に

迎えたい?


健康ならクルーズ旅行🚢に

行きたいなぁ

と考えています。


日常を平穏に過ごすことも

心がけたい


最近、睡眠の質向上を

掲げたCMを多く目にする


寝れないことを悩む人は多い


パジャマって

今まで適当な物を着ていたが

今年の冬は考えて買ってみた


画像お借りしてます




ベロア生地のパジャマ

これが気持ちいい

肌触り

リラックス感

包まれ感


ホッとする着心地


こうやって日常に目を向ける

ようになれたの最近だ


私は丁寧な生活を送れる

ようになりたい

食事もゆっくりペースで

楽しめてる

お米炊いて、炊いた時の

湯気の匂い

新米の甘さを感じながら

食べる塩握り


おにぎりが大好き❤に

なりました。


今の自分が大好き😘笑


抱きしめてあげよ!


今日一日宜しくお願いします🎵