Mさんブログ

私の生き方(50代)

緩める、心、体

おはようございます🎵


ゆっくりと

起きて、深呼吸😮‍💨



心と体を緩めるなら

これ、これ


お酒をゆっくり飲む


昼間に飲む酒は心を解放して

くれる


つまみを買いに

買い物へ

普段の買い物はネットスーパー

だから実店舗に行くのは

久しぶり

休日は家族連れやご夫婦で

きてる方が多い


私は自分の好きなものを

選ぶ

誰に遠慮なく


そして

ゆっくりとNetflixで

ドラマを観た

魔法のリノベ

女優の波瑠さんが主演


人生をも

リノベしてしまう

1話ずつ完結だから

続けて見なくても

いいのだが


面白くて

次はどんなお客さまだろ

気になり見てしまう


波瑠と恋愛に繋がっていく

ゲンノスケさん

男3人兄弟の長男が

怒れない人で

トラブルごとにすぐに詫び

その場を収める


時には必要だけど

これって何の解決にも

ならなくて

深く掘り下げた時に

相手が本音を話してくれる


今回はお客さま相手だったけど

家族に置き換えると

考えさせられるシーンだった



そして

ゆっくりしたし

天気だったから散歩へ




最寄りの地区センターへ

おっ!ウクレレか


また始めたいなぁ



今日一日宜しくお願いします🎵