Mさんブログ

私の生き方(50代)

名は体を表す

おはようございます🎵



今朝の空

空気が澄んでいて気持ちいい

深呼吸😮‍💨


毎日見ても飽きないよなぁ


先日の長電話の中で

話題に上がった

友人おススメの姓名判断を

やって見ました


名前だけをその先生に

お伝えし

悩み、叶えたいことを

聞かれただけだった

そして

後日、鑑定書が送られてくる


今、使っている漢字の名前

を先ず診断し

開運に向けて、改名はしないが

漢字に点を打ち

開運画数にし、これからは

その名前を使う


天つき、(点つき)おなまえ鑑定



使うと言っても正式な書類には

書けない時もあるので

空書きでもいいらしい




診断によると

私の名は

長寿繁栄、パワー溢れる

そして性格や

今までの行動について

書かれていた

結果、

縁の下の力持ちという役目が

向いているようだ


そう、そう

人を助けたいとか

すぐ思ってしまう

役に立てたことが自分の

喜びに変わるタイプ



これからの開運に向けて

こんなことを注意してみて

みたいなアドバイスがあり

早速、今日から

取り入れていこうと思う


占い🔮は

やったことあるけど

姓名判断は結婚し姓を変えて

からは初めてだった


離婚後は、子供と話し合い

姓を変えずに

そのままの名前Bの戸籍を

作り3人で入った


名前は、一生

死ぬまで使うのだから

改めて大切だと感じ

子供が生まれた時も名前の

イメージだけでつけずに

きちんと調べて

つけた大切な名前だ


だから私の両親も

考えて、考えてつけてくれたこと

感謝します


自分がやってみて

あ!あの人にも教えてあげたく

なりました。


早速、連絡してみよ


今日一日宜しくお願いします🎵