Mさんブログ

私の生き方(50代)

乗り越えました!

おはようございます🎵

病気がちな彼女がいない

1週間、パートの早退


なんだかんだで

乗り越えました!




いろいろな波が押し寄せては引いて

はぁー😮‍💨やりきった

不思議なのは辞めたい

気持ちにはならなかった

以前ならとっくに辞める!

ってグチっているハズ


辞めるなら

そっちが辞めてほしい

私は残りたい、

なぜなら周りに頑張って

いる人がいるから

昨日その人とラストに

乗り越えましたね!

バンザイ🙌した 笑


私には合っている

会社だ

よき、よき


ストレス発散方法って

いろいろあるけど

次男が面白い物を買っていた


懐かしいから

Amazonで買ったんだって


え?懐かしい?


あー!

小学生の時に野球遠征で

乗せていただいた車の中で

見て面白かったこと

を言っているようだ



ドリフは、どの年代でも

笑えますよね


ストレス発散方法

次男を見てると行動をマネたく

なります。

あの子を育てたのは私だけど

元旦那の子だけど

何かくるべきして生まれてきて

くれた我が子

神様ありがとう✨


そして長男は私のよき理解者

昨日、辞令があり転勤が

決まりました。

関東採用だからそんなに遠くは

行かないが

大きな支店に丸4年も在籍し

いろいろ経験したであろう


次のステージでも

初めはグチるかな 笑

なんせ私と似てるから


それでもやることは

やる子です

無理なく、頑張ってほしいな

見守ります


9月乗り越えられたし

今日はお酒で

ゆっくり休もうと


今日一日宜しくお願いします🎵