Mさんブログ

私の生き方(50代)

GWスタート

おはようございます🎵


昨日は

急遽誘われ友人と飲みました


飲みに行きたいなぁ

想いが通じたらしい

裏なく話せる彼女、アクティブで

大好きな人


これから居酒屋やりたいとか

私はカフェ☕️かな

とか


旅の話しとか

楽しかった✨


GWスタート

だけど



また早起きしてる💦


これから朝風呂に入り

ゆっくりして

断捨離しよ


私は大丈夫🙆‍♀️だ


次男が東北方面にサーフィン🏄🏽‍♂️

1週間旅に出かけた


1人暮らしの練習の

GW


私は、連休がないからね

有休使って

ボチボチ休みです



今日一日宜しくお願いします🎵