Mさんブログ

私の生き方(50代)

植物パワー

おはようございます🎵


職場で

また無茶ぶりされた



部署異動になった

えなり君似の社員と

偶然会えました


嬉しい!


グチを聞いてくれて

唯一、味方でいてくれる

優しい人


ありがとうございました😊



危うく飲みに行こう!って

言ってしまうところでした



あ!

でもありかも 笑

いや、いや

悪いよな、あっちは

私に言われたら断れないしな


やめよ

気遣いして、疲れちゃいそう



植物パワー

みて、みて

モンステラの葉っぱ開きました



こんなに立派です

植物に話しかけて可愛がって🤎ます



今日一日宜しくお願いします🎵