Mさんブログ

私の生き方(50代)

注意されたわ💦

おはようございます


昨日、会社でセンター長に

注意を受けました


どうやら

私には全て権限を出すから

いちいち確認するな!

って言ってた


分からないから

聞いて進めているのに


言われたこと理解できません

でした


最後の責任は

私がとるからって

センター長が言う


ふーん


私、って管理者なのか?

だったら

お金をくれ

他の管理者と

一緒にされる事が不満



お金は変わらないけど

管理者権限だけくれた



納得できてない

もう、そこに引っ張られる

のはやめよ

切り替えよ


どうでもいいや






お昼休みに

癒された


スズメが チュン、チュン


可愛い🤎

こんな近くで見れるんだ


もう少しだけ

ここにいさせてもらおうと

切り替えた


次が見つかるまで




空は広いな大きいなぁ



今日一日宜しくお願いします🎵