Mさんブログ

私の生き方(50代)

切り替えて!

おはようございます🎵


ショップをやっていると

いろいろあります。

人と関わるんだから

仕方ないんです💦


失敗しました

いつも行く整体の主に

アロマのこと聞かれて

私は、こうです。

と答えたこと


それから

私が開拓したと思っていた

カフェに参入した

2人組

今では我がもの顔で

やっていること

あー😮‍💨

話ししなきゃよかった

後悔した



こんな考えよくない、よくない

切り替え、切り替え


あっちは何も考えてないし

私は、私


マイペースで行こう!


人に引きずられるほど

もったいない時間はない


切り替え、切り替え


さぁ春はもうすぐだよ


今日一日宜しくお願いします🎵