Mさんブログ

私の生き方(50代)

トキメいたぁ

おはようございます🎵


海外から取り寄せした

ウッドボウル


玄関に飾ろうと



素敵✨

海を渡ってきたんだね


ワクワクしています


現実逃避です💦



3月に旅の計画立てました

静岡へ


1人で行きます。

この前、話に登場していた

彼女とは旅は行きません!

私との旅に土日休み取れないから

言っていたけど、しっかり休みを

とり他の友人と流氷を

見に行くと行っていました


それでいいのだ

私の行きたい所と彼女の行きたい

ところは違う


夜、飲みながら話ししたい

みたいだけど

私は、最近はゆっくりしたい

だから

1人旅に


自由でよき、良き

また楽しみができました



今日一日宜しくお願いします🎵