Mさんブログ

私の生き方(50代)

やっちゃったかな💦

おはようございます🎵



私、この前

いつもの整体に行ってきました


バームを作り

夜用にとの注文をいただき

お渡ししてきました


その時

リラックスし過ぎて

毒を吐いてしまった!


やっちゃったかな? 笑


仕方ない

言ってしまったことは

元に戻すことできない

からね


もの作りの作家さん

同志がお互いの物を買い

義理でやっていることを

耳にしていて

私は、それがイヤで

一抜けたをしていた


買いたいものは買うし

一般の方が買いづらい

店内で盛り上がり過ぎると

入りずらいから


自分の考えで

そうしてみた


その話しに乗ってしまった

しゃべり過ぎたかも💦


本当のことだから

仕方ない、ない


毒もたまにはねっ


はい!切り替えます



今日一日宜しくお願いします🎵