Mさんブログ

私の生き方(50代)

大変なこともあるさ

おはようございます🎵


離婚した友達から連絡が

あった


実家にいる

弟含め家族が仲が悪くなり

居心地が悪くなり

引っ越しを考えているんだと



彼女の唯一の趣味が

多肉植物を育てること


それを

やめろ!と言われている

余裕があるからやっているので

ないのは分かる


離婚する時に

あんなに体調崩していた

彼女が回復するキッカケ❤️‍🩹が

多肉植物だった


私には

家族関係が分からないし

安易なことは言えないけど


自立して引っ越しを

進めた


時間は有限だから

悩むことはもったいない

だから

娘ちゃんと協力して引っ越し

して幸せに穏やかに

過ごせることを願います✨


昨日は満月🌕

キレイだったよね


今日一日宜しくお願いします🎵