Mさんブログ

私の生き方(50代)

仕事の夢ばかり💦

おはようございます🎵


最近、仕事の夢を見ては

夜、起きてしまう




寝る前は楽しみな事を考えて

眠りに入るようにしている



あ〜〜〜っと

叫ぶ💦


交感神経が乱れてる

こんなお年頃なんだと


みんなそうなのかな


リラックス、リラックスね



実家に行き

次男がそこへ迎えにきてくれた



そのままコストコへ


皆さんのカゴの中身

わぁ、どんな人数かな

どんな家族構成かな?と

妄想してました


幼稚園児がお迎えに来て

もらう嬉しさと

似てるぐらい

お迎えに来てもらえて嬉しかった


母さん、少し元気ないけど

大丈夫だから

きっとお年頃のせい



お迎え

ありがとうね



今日一日宜しくお願いします🎵