Mさんブログ

私の生き方(50代)

素敵✨な出会いとスタート!

おはようございます🎵


昨日は

ご縁繋がりで素敵✨な日に

なりました。


いつもの場所

いつもの時間




サードプレイス

店頭にいたこともあって

お立ち寄り下さる方が多かった


お客さまと好きなアロマの

ことを話すだけでワクワク


リピートさまも

来店してくれた


その中の1人

この方との出会いは

私が強引にアロマに興味

ありませんか?

ここにあったら

楽しいですよね?


今思えば、なんて勝手な

ことを言ってしまったのか


だけど

今回で意味がわかった


その人は

ある事情で元気がなくなっていた

モヤモヤしていたそうだ

アロマやってみたいと

ずっと前から思っていたらしい


昨日、モヤモヤを話してくれた

大変だったんだなぁ

私は聞くことしかできないけど

時間はあったので

ゆっくりと話しを聞いた


そして、50代

体力と時間が程々にあり

何か考えてしまうと

深く悩むんだと

私にもそんな時あったなぁ


で彼女に

ムラゴンを勧めた


ブログで

出会う人、何となくやってみる

そんな軽い気持ちで

やってみてと



彼女の🆔は分からないけど

もしかして私とムラゴンで

辿り着くかもね 笑

2人で笑い合い🤣

素敵✨な時間を過ごした


彼女もムラゴン始めたから

ちょっとワクワク



私はカフェ☕️をやりたい

自分ショップを運営したい

叶える!

お金の勉強スタート!





今日一日よろしくお願いします🎵