Mさんブログ

私の生き方(50代)

秋のドラマで息子と

おはようございます🎵


木曜日10時に

毎週始まったドラマ


中途失聴になり

手話で話しをするようになり

その病気のことを

親友や彼女にも話せず

連絡を途絶えた


私は手話が楽しみで

見ていたが




自分の息子と重ねてしまい

毎週、泣いてしまう

次男は、生まれた時から

聞こえないから

また背景が違うんだけどね


出演者の母の気持ちと

息子役の目黒くんに

重ねて気持ちが高まる


次男も珍しくドラマを

見ていて

毎週、2人で手話の話しで

盛り上がっている


なんか嬉しい


手話をやってから

次男と深い話しが通じるように

なった

きっと息子も親に理解してもらえる

ことの実感が湧いているの

だろう


私は毎週木曜日

泣いたり、笑い合ったり🤣

忙しいなぁ 笑


はぁー幸せ✨



今日一日よろしくお願いします🎵