Mさんブログ

私の生き方(50代)

日常に

おはようございます🎵


ゆっくり起きて

次男が珍しくいたので片付けを

しました。


クローゼットに置いていった

長男の物や服を

ここにいたら甘えてしまうと

行って1人暮らし宣言したのが

2年前だった


思い出を確認しながら

捨てた

実家に置いたものって

結局いらないんだよね

私もそうだな


潔く捨てる人がいないと

その物に思い入れがない人

じゃないと捨てられない


だから片付けが進まない

父の気持ちも少し理解ができた


今日から出勤だ

日常に


ブロ友さん

ブログじまいをすると

寂しいなぁ

会ったことなくても

この場でお世話になりました


ありがとうございました






今日一日よろしくお願いします🎵