Mさんブログ

私の生き方(50代)

はじめて!自分ショップ㉑

おはようございます🎵

はじめて手話でアロマ講座を

やってみました!



手話で教えるなんて

できないと決めつけて

いたけど

めちゃくちゃ自分が

楽しんでしまいました。


通じること


何より嬉しい


2人参加の内

1人は、初めまして

私の手話で

分かるかな?

始まる前は、緊張した


終わってみれば

こんなコメントを

いただけた



すごく嬉しかった✨

やってみて

よかった!


反省もあったけど

とても

楽しかったんです♪


また頑張れそうです♪



今日一日よろしくお願いします🎵