Mさんブログ

私の生き方(50代)

息子さんが...

おはようございます🎵


職場の方の息子さんが

亡くなったと聞いた



え?


息子?

事情は、聞かされていない

病気ではないみたい


いろいろあるんだろう


息子さんは、家と

同じくらいだったと記憶して

いる。

ご冥福をお祈りします


とにかく

元気でいてくれること

当たり前では

ないんだよね


話し変わって


仕事は、何とか続けてます

今に感謝して

ブログでぶつぶつ

つぶやきを皆さまに聞いて

もらい

やっと、落ち着きました。

ありがとうございます


自分をコントロール

できない

これは!

もしかして更年期だな


ひゃー!


逃げても追ってくる

更年期めっ!笑


今、今を生きるよ

不安を抱えても何も変わらない

だから

先を考え過ぎず



今日一日よろしくお願いします🎵