Mさんブログ

私の生き方(50代)

粘りました!結果オーライ🙋‍♀️

昨日のシフトダメ出しから

朝、出勤時に

何だか、イライラ💢

モヤモヤ☁️💨

お腹が空いているような、いないような



この店のクロワッサン🥐を購入

今まで食べた中で

1番、美味しい モグモグ

で、コーヒー☕️



派遣だからさ、どうやったら、

私のシフト変更

してもらえるか方法を

あの手この手を考えて......



あの人に相談してみようと思い

早速、話しを




分かってもらえました!




諦めないで、よかった✨

危うく、食べすぎるところだった💦

ストレスって、太るよねー



お仕事させていただき

ありがとうございます♪


また、頑張ります♪私