Mさんブログ

私の生き方(50代)

今、私は

おはようございます🎵


ソファにねっ転がり

撮りました


だから斜め


ブログに書いて

整理していこうと思います


私がなぜ

転職しようと思ったか

考えました


周りに


元気な子供もいる

両親もいる

友達もいる

仕事もある

趣味もある



こんなに恵まれているのに

不安を感じてるんです。



在宅ワークになってから

1日誰とも話さない日がある


次男は

いるので挨拶や少しの

会話をしています。



いなくなったらとか

考えて不安な気持ちと

大丈夫が

行ったり来たりしてる


友達と話せばいいけど


友達も忙しいだろう

とか

考えるとやめちゃう



転職しようとの

強い思いは

今の不安から

逃げたくて面接に行った


接客業の面接しに行ってきた


結果

不合格💦


ダメだったよ


決まったら

辞める


また受けに行くよ



イヤな気持ちと

不安が消えない限り

今の職場から逃げる




インスタのこれが

私に刺さりました



今日一日よろしくお願いします🎵