Mさんブログ

私の生き方(50代)

満月の夜🌕

おはようございます🎵


ハッキリ覚えている

中学の時から付き合っていた

彼氏が夢に出てきた



出かけるのが好きで

アクティブで

笑顔が似合う人


甘酸っぱい恋♥️


アハ

イヤイヤ、あっちが浮気して

バレて許せなくて

別れたよね?笑


まぁ、いいとこだけ

覚えていて

いい思い出くらいに

思っているくらいが

ちょうどいい!



あのね

会社のボスが

病んでしまって

しばらくお休みする


私、お世話になったし

元気になるよう

お祈りしています。

今までの感謝伝えられる

かな?

復帰されて直接

ありがとうって伝えたい



もう退職のこと考えてる

面接結果はまだ来てません💦


待つしかありません


待ちましょ


昨日は、満月🌕だったなぁ

曇り☁️で見れなかったけどね


とにかく待ちましょ!

何か流れが変わる感じを

感じているから✨


待ちます!



今日一日よろしくお願いします🎵