Mさんブログ

私の生き方(50代)

自分ショップ⑰

おはようございます🎵

昨日は、コラボで開催した

自分ショップでした




またまた、お客さまと

好きなアロマを共感できて

楽しかったです。


ショップ始めて

6月で1年が経ちます。

なんだか早いなぁ


そして弟家族が

わざわざ店に来てくれて

姪っ子が誕生日だったので

帰りに寄ってもらい



家の次男と誕生日が同じこと

もあり一緒にお祝いしました🥂


楽しかった✨



が、疲れたぁ


楽しくても

疲れが取れない年頃に

なりました!


今朝は、まだ回復して

いません。

体は、回復していませんが

心は、すっきり満たされて

います。


バランスって難しいですね



今日一日よろしくお願いします🎵