Mさんブログ

私の生き方(50代)

片付けしよう

おはようございます🎵


断捨離って

必要だよね


この前、弟家族が

家に遊びに来て

突然お邪魔したのに

片付けてあってキレイだと

言われた

弟の家は

閑静な住宅街で東京の人なら

絶対憧れるような場所に

住んでいる

お嫁さんのお父さまの

土地に戸建を建てて

住んでいる

だけどお嫁さん

片付けが苦手みたい

人には、欠点はあるのよ

誰でもね

性格もいいし、美人だし

仕方ないの



私は、掃除の時に

物をどかしてまでやるのが

面倒なので、極力床に置かない

このルールだけ



ただ、収納棚の中は

まだまだ片付いていない


GWにやろうかなぁ

たぶんやる


うーん、やりましょ 笑


友人は、食器棚を

粗大ゴミに出したんですって


刺激を受けたものの

まだやっていない私

時間あるのにね💦



どうしようかな

遊びに行ってしまうかもなぁ



今日一日よろしくお願いします🎵