Mさんブログ

私の生き方(50代)

夢語り合った

おはようございます🎵


昨日は、仕事でした。

いつもなら土曜日、

休みなんですけどね


やっぱり在宅ワークじゃなく

会社に行っている方が

仕事捗るなぁ

たまに在宅ワークならいい

都合良くならないか 笑


昨日は、仕事帰りに

友人がワゴンショップを

出しているところに覗きに






そして、淡水パールピアス

買っちゃって!


少し立ち話し🤏


彼女、有言実行していて

サロンを経営

前からやりたいと言っていた

ご主人も起業家で

お金もある、ある

だからといって甘んじる

ことなく努力して成し遂げる

タイプ


そんなところが好き


カフェ☕️を

彼女の敷地でやったら

あの雰囲気と立地なら最高

だよね勝手に想像して楽しんで

いたよ


と伝えたら


彼女が同じこと考えていて

共同でやろうと言ってくれた


私の企画力をかってくれている。

なんだかワクワクして

きました。


大人になっても夢を追うこと

周りに笑われても

追っている自分、大好き💕笑



これからも

実行して楽しんでいくんだ!



今日一日よろしくお願いします🎵